Translate

このブログを検索

2017年5月14日日曜日

金魚水槽レイアウト終了。非常食として浮き草を投入。

金魚水槽に
金魚を投入。

一応、レイアウトもほぼ完成ですが、
写真を撮っても周りが明るすぎて、

反射して上手く撮れません…


とりあえず、金魚の様子です。

五匹居ます。
足が写り込んでます(^-^;

上からの写真
上からは、写り込みなし。

しか~し、見えなくなります。

金魚の非常食として浮き草を入れて見ました。

邪魔な浮き草を活用できて一石二鳥かも(・・?

金魚は雑食でなんでも食べるし、
浮き草も食べるはずなので、

別の水槽から汲んだ浮き草を投入。

浮き草も食べているようですが、
なんかナヤスを食べているような気もします。

まだよく分かりませんが(*^^*)


全体の様子は、結局こうなりました。
とりあえず、本日の金魚水槽は終了。

いずれライトとかは、変更予定です。


ちなみに、
本日のガーデニング

作業前



植え込み作業後


少し華やかになりました(*^^*)



そして、ついさっきの

夜間に撮った写真です。

フラッシュが入ってしまい
白みがかって
いまいち失敗かな(;´・ω・)

まぁ、こんな感じになりました(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿