Translate

このブログを検索

2017年5月4日木曜日

ちょ~汚い水槽…あさってから本気出す(;´・ω・)

今日の徒歩数、
約二万、
仕事終了後のウォーキングで稼ぎました。

一応、ダイエット中です。減ってないけど…

痩せるとやはり体が軽く疲れも溜まらないし、
水槽関連のこともやる気が出てよいし、

いいことづくめのはず。

でも、今日は疲れて眠いので、(´Д⊂ヽ
結局やろうとしてたこと明日へ…


今の23時頃からでも、いつもならやるのですが、
明日休みだし、頑張るのですが、

甥っ子姪っ子が眠っているので、静かにしたいのと、
やはり眠いので、
明日、昼まで寝てると、ヤバい用事もあるので、
明日の朝少しやろうと思います。


きのうの徒歩は、
6000歩くらいで、少ないので、
今日その分頑張ったつもり


それ以外は1万歩ペースになりつつあります。
少しは痩せて、
自分の見栄えも
少しはマシになる予定(;´・ω・)←基本、ネガティブです(^-^;
マジな婚活中ですし…

相手にしてくれる方が見つからないので、
明日こそ、探してくる予定(`・ω・´)ゞ
いつもアドレス交換までは、
いくのですが、その後がね~…。
いつも社交辞令で、断られる(;^ω^)



水槽は、このありさま、
汚すぎる、婚活している場合ではないかも(。´・ω・)?

上の水槽は、とりあえず濾過槽にしてます。

一時的に、いましばらく、その予定。


外部フィルターが壊れているので、
水中ポンプでくみ上げてましたが、
そのポンプも動かなくなりした…

一応、また購入しましたが、
多分キチンと洗えば復活すると思うので、
ウォーキング後洗う予定でしたが、

これを明日にします。

明後日からは、予定がないので、
水槽&なんか頑張ります(`・ω・´)ゞ

2 件のコメント:

  1. ダイエット…大変ですよね。
    わたしも一念発起してクロストレーナーという自宅トレーニングマシンを買いました。
    トレッドミルマシンと比べて騒音が出にくく、全身運動なので心拍数もある程度のところをキープしやすいですよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ
      クロストレーナーですか良さそうな器具ですねぇ~。
      私の場合は、ほぼ長続きしないので、
      というか長続きした試しがないので、
      買うのはヤバいです。
      ちなみに今偶然に、胃腸炎になって、少し痩せました。
      胃腸炎治ったら、また太らないように気をつけます。
      (;´・ω・)

      削除