Translate

このブログを検索

2017年5月8日月曜日

構想倒れ…時間がほすぃ…先延ばしも限界かな(;´・ω・)

やろうと思っていることが、ズルズル先延ばしに…

要はやる気の問題ですが、

本日、昨日から体調不良の為、
少し早退して医者にいつたところ、

単なるウィルス性胃腸炎とのことでした。

患者が少なくて、早く診察が終わったので、
ホームセンター・サンデーに寄り道して、

そろそろ日々草が出てないかなと、様子を見に行きました。
 
なんかそれらしいのがあったのですが、
値段聞いたら、
これから値札を貼るところでしたと謝られた。

謝らなくてもいいのに(^-^;


とにかく欲しかったので、
どこに植えるかは決めてませんが、

とりあえず購入。

昨日、振替取れないと愚痴りましたが、
取れましたので、

体調よければ明日植えます。悪ければまた寝てるけど(;´・ω・)

ただの腹痛と下痢なので、
我慢すれば、作業できそうな気がします。
今日は厳しいけど…


植えようとしている場所が
このように
ごちゃごちゃしているので

どこに植えようか考え中です。


我が家の玄関付近、
私の趣味のせいで、こんな感じでごちゃごちゃとしてます。

貝殻踏まれて、割られたり
とにかく片付けたいところ…
切断したい…

次の土日こそ…
水槽もスネイルや水草で、ごちゃごちゃ
水位も乾燥で、大分下がってます。補充もしないと…
やらないといけないこと山積み。

暇だから、やっていることが、暇が足りなくて出来ない(;´・ω・)


痩せる為の
ウォーキングも土日祝は、
2時間くらいやっているので、
疲労も少し貯まるし、
結構、時間もなくなります。

ウォーキングの量を痩せたら減らす
予定だが中々減りません。

 一日10000歩目標ですが、


腹痛の為、ウォーキングやめて、
家で、ゴロゴロ
のたうちまわってたら、

痩せたような気もします。

胃や腸が空になったので、
痩せたというよりも、
体重が一時的に軽くなったということかなと(*^^*)




本日の体重
73.7
体脂肪
22.3
内臓脂肪
12.5→12.0
減った。体重が。
減った。お腹が。
飯、昨日から食べてないので…

0 件のコメント:

コメントを投稿