Translate

このブログを検索

2017年5月7日日曜日

金魚の里親募集!・というか置いてかれた~(´;ω;`)

せっかく入れ物に入れて置いたにも関わらず
無視しておいていかれた…

熱帯魚飼っているから、
金魚が居ても大丈夫と、いつも勝手に解釈されているような気がします。


買っている方は、当たり前に全く別物と分かります。



水槽と場所が必要で、ここの風除室にいつまでも置いておくわけにいかない…
困りました。

処分しないと…

近くの欲しい方探さないと。猫とか(;´・ω・)
えっ

飼っている方に、プレゼントしたいところです。
青森ですが、
欲しい方が居たらあげます。


ホントは入れ物、入れ替えて、写真に
一匹ずつ撮りたいところですが、

本日、体調不良の為、ブログを書くのも
しんどいのでパス。

明日、調子がよくなれば撮る予定ですが、
その前に無くなる可能性もあり。

うちの母親のお店のお客さんとかに、
もし欲しい方がいれば無くなります。
あっ明日は休みでした。美容室なので。


とりあえず今日は、
腹が痛くて、
ご飯食べてませんというか、

正確に言うと、朝ごはんを食べたあと、
頭痛と熱があったので、風邪薬を飲んだのですが、

調子が悪くなって、朝ごはん&夕食っぽいのを、
すべて吐いてしまい、かつ下痢で、
起き上がれない歩けない状態でした。

今まで、寝ころびぱなっしです。

ということで、
今日は、ウォーキングも中止

徒歩ゼロです。
痩せれない…


体重
74.1
体脂肪
23.7
内臓脂肪
13→12.5

病気の功名というか
怪我の功名というやつかな(;´・ω・)

明日も、
朝食と昼食は抜く予定…
仕事中に痛くなるといけないのでしょうがないかな(;´・ω・)
年休&振休は余っているけど、取れないないし…

とりあえず明日は、仕事終了後
お医者に行きます(`・ω・´)ゞ


追伸、
金魚について、
メンドクサイけど
仕方ないので飼う方向で検討中です…(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿