Translate

このブログを検索

2016年4月1日金曜日

YouTubeに今まで投稿した熱帯魚水槽の動画をまとめてみました。計7本、計・視聴数1万超えありがとさんですm(__)m


YouTubeに今まで投稿した熱帯魚水槽の動画をまとめてみました。
視聴していただいた回数を合わせるといつのまにか、
一万回超えてました。

ありがとうございますm(__)m

現在YouTubeにアップロードは、全部で七本です。

宜しければご覧ください。

クリックすると YouTube動画が始まります。



色々、やってみたいことはありますが、
時間とやる気が足りないのが現在の問題です。

微妙に、ファントムオブにはまってます。スンマセン。

とりあえず明日は、外部フィルターを掃除予定、
天気が良ければですが(^^;

⑧以降もいずれアップロードするかと思いますので、
その際は宜しくお願いします(*^^*)

疲労感が抜けたら、
少しまたやってみようかな(。´・ω・)?


熱帯魚水槽①

【aquarium】立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!《Crimaron》熱帯魚水槽 ①




熱帯魚水槽②

【aquarium】熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況。微倍速《Crimaron》熱帯魚水槽 ②





熱帯魚水槽③

【aquarium】花の人工水草あり。水草水槽のアクアリウム動画&写真です。《Crimaron》熱帯魚水槽③




熱帯魚水槽④

【aquarium】ネイチャーアクアリウム?造花と人工水草水槽・熱帯魚水槽③のリメイクです。《Crimaron》熱帯魚水槽④





熱帯魚水槽⑤

【aquarium】熱帯魚追加にてバトル発生。LED照明のリフトアップ・排水状況等《Crimaron》熱帯魚水槽⑤




熱帯魚水槽⑥

【aquarium】連結水槽の様子・熱帯魚のバトル・縄張り争い。《Crimaron》熱帯魚水槽⑥




熱帯魚水槽⑦

【aquarium】浮草を爆食い?ゴールデンアップルスネイル《Crimaron》熱帯魚水槽⑦




追伸4/15
熱帯魚水槽⑧をYouTubeにアップロードしました。

追伸7/15
 今は熱帯魚水槽⑩まで、アップロードしてます。 


熱帯魚水槽⑧

【aquarium】混泳水槽の仲間たち・顕微鏡モードのズーム《Crimaron》熱帯魚水槽⑧


  
熱帯魚水槽⑨

【aquarium】ロックシュリンプが手をかざして、等《Crimaron》熱帯魚水槽⑨



熱帯魚水槽⑩

【aquarium】浅瀬石川のイワナ等《Crimaron》熱帯魚水槽⑩番外編




人気はない動画ですが宜しかったらご覧下さい。

私自身は、
⑨と⑩は、お気に入りで何度も見てます(^^;

自分が、なんか視聴回数を増やしてしまっているような…
好きなことをやっているので、見たくなってしまう…(^^;

ちなみに、広告はクリックしてませんが、
私の趣味のようなものばかり出るので、
見たくて困ります(^^;

見たら買ってしまうかも(^-^;

2 件のコメント:

  1. kazuです。
    1万再生おめでとうございまーす*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。最初は知り合いと100回いくかなとか言ってたのにおかげ様で回数が増えました。最初は自分が見る為にやってたのに、回数を気になり出したら、あんまり動画の質が逆に良くないようです(*^^*)、回数を気にせずまた自分が楽しむためにやってこうと思います。

      削除