Translate

このブログを検索

2017年5月27日土曜日

いま現在、熱帯魚等に与えているエサ6種は、これ等(●´ω`●)、金魚水槽に新たな問題発生(^-^;

これは、
微生物の素、

一応、稚魚や稚エビ、ロックシュリンプ用のつもりです。




 これは、コリドラス用
でエビ用でも、あります。

これは、エビ用
コリドラスが、よく食べます。
ロックシュリンプも少し食べているように気がします。


これはエビ用、
これもまた、あらゆるお魚やエビが食べているようです。
 


 そしてメインのエサで、
熱帯魚です。

確かにエサをこれにしてから、
汚れがへったような気がしてます。
個人の感想です。

そして新たに飼うことになった金魚用です。
金魚にはこれだけ与えてます。
あと勝手に浮き草などを食べているようです。


この前たっぷりいれた浮き草はこのように、
すっかりなくなっています。


ちなみに、金魚水槽が早くもよごれてきました。

このように、
底砂がわりに使っている濾材が、
黄緑っぼくなってきました。

また、新たな問題が発生というところですかな(;´・ω・)

どうしたものか(。´・ω・)?


0 件のコメント:

コメントを投稿