Translate

このブログを検索

2017年5月11日木曜日

去年買った芝桜、咲いたら別の芝桜でした(;゚Д゚) 

去年、アマゾンの
とうやまグリーンからいくつかの芝桜を購入しました。

そして、ここに購入した
芝桜・コーラルアイを植えたはずでしたが


今年咲いた花は、どうみても違う…

同じ日に買った別の芝桜
パープルビューティーに見える。それともコーラルアイ(・・?
いや違う。



以前も、同じようなことがありました…

もう植えてしまい根付いたようですので、
このままでいきます(*^^*)

コーラルアイの在庫もないようですし…。

こちらにも去年植えましたが
少しというかかなり寂しいので
追加でうえることにします。
これもコーラルアイに見えん…


ともあれ、
このパープルビューティーを14ポット購入


ついでに他のも購入

オーキントンブルアイを3ポット購入。
こちらは、まだ植える場所は考えてません。
まぁ、これもやはり同じく、
前に植えたところに追加するかな(・・?
考え中。


そして今日見た良い景色のはず…


写真でみるとあんまり大したことないですなぁ~
ちょっと残念(;^ω^)

明日一日、仕事をするとその次はお休みの予定。

土曜日こそ、なんかやらないと。暇なはず。

金魚もどうにかしないと。

塩ビ管も切らないと…

要らない本を売りに行かないといけないし…

その他にも

やることがいっぱい。
体調を早く整えないと…
胃腸炎など、なんのその(*^^*)


さて、本日の


体重
73.2
体脂肪
22.2
ほぼ変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿