Translate

このブログを検索

2017年5月10日水曜日

アマゾンから買ったアクア用品が、また中国製品だった…そんなつもりじゃない(´;ω;`)

以前、アマゾンで、
こんな感じの水中ポンプを注文しました。
http://crimaron.blogspot.jp/2017/05/blog-post_2.html

そして本日、ようやく届きました。
在庫ありでしたのに、アマゾンにしては、やたと届くのに日にちがかかるとおもってたら、
またもや、中国からのお届けでした(;^ω^)


 なるべく中国製品は買わないようにしているのですが、
また騙されて買ってしまった。

ちゃんと、どこの国の商品か明示してほしいものです。

最近の報道を見ても、
なんかアマゾンが信用出来なくなってきました。

まぁ、またアマゾンから購入しますが、
 楽天以外で、



 なんか他の通販サイトが出来ないかな~と思う今日この頃。


中国です。
食品と医薬品は絶対に買いません。

衣服などは、
しょうがなく買ったりしますけど。

china は一般的に粗悪品が多くて嫌いです(^-^;
今回も、気にいらない点が…
レビューに書いてました。

そして
あくまでも、ちゃんと見ない私が悪いのですが、

それはこれをご覧下さい。
コンセントが…

コンセントがない…
どうしろと(;´・ω・)
よく買う前に確認しない私が悪いのです。
スンマセンm(__)m


大きさもやたらと小さい。
これは分かってたから、
まぁいいけど、コンセントがショックです。
作れないことはないですけど、
なんだかなぁ~
 やる気しない。
電池やバッテリーに繋いでやるなら安全で良さそうですが、
コンセントは、漏電すると怖いような気がします。

はまった…

本日、帰宅が20時半過ぎの為
暗闇で撮ったのですが、
金魚を飼うための水槽の予定。
水槽を設置する場所が決まらない…

しょぼく、細々とやって、欲しい方がいたら、金魚だけ
プレゼントしようかと、思ったりしてます。

YouTubeに投稿してみようかなと思ったり、
やめようかなと思ったり、考えが迷走中です。


 ちなみに今日の徒歩数。
仕事で1万歩達成。

そしてちなみに、
いつも使っている体重計です。

兄が両親にプレゼントした体重計ですが、
素足であがらないといけないし、
一々ボタン押してからでないと使えないので、
両親はメンドクサイと言って使用しないので、

いつも、はだしの、
ほぼ私だけ使用してます。

本日の体重 73.2
体脂肪は
21.9
という感じで、いつも量ってます。
なんとか標準値まで落ちました。


いろいろと他にも、
データーがでます。


しかし、
体重計に上がるだけで、なんでこんなに分かるんだろう(。´・ω・)?

いつも不思議に思ってます(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿