Translate

このブログを検索

2017年5月22日月曜日

ブログで紹介していました金魚水槽の動画をYouTubeに投稿しました。 Crimaronの金魚水槽【Cr'sAqua】“金魚”①です。宜しくですm(__)m

金魚水槽の動画完成しました。

とりあえず
名前は、
Crimaronの金魚水槽【Cr'sAqua】“金魚”①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (26)

いい名前がまったく浮かんでこない。



サムネイル

そして、
YouTubeに投稿した





動画はコチラ
ちなみに、
今となっては、もう撮れない映像となりました。
(´;ω;`)


時間もそんなに長くないようしましたので、
宜しければ一度ご覧下さい( ^^) _旦~~


久し振りの動画になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿