Translate

このブログを検索

2017年5月19日金曜日

近況、金魚水槽の様子など(`・ω・´)ゞ…(´;ω;`)

金魚水槽の

動画の編集開始
 撮影は、一応終了してました。

あと編集ソフトに、
映像と音楽の取り込みも終了。




 後は、睡魔と戦いながら、
映像をカットしていく予定です。

最近、連日お知らせしている
この水槽の様子です。
 

完成しましたら、
YouTubeに投稿しますので、

宜しければ、ご視聴お願いいたしますm(__)m



ちなみに
本日のマイ玄関の様子です。

段々と華やかになってきました。
月日が経つのが早い…


やりたいことが、
ドンドン例年どおり遅れてきております。

焦ってきました…

土曜日は、用事があって出かけるので、
明後日また頑張って、

金魚水槽の動画を投稿できれば、
いいのですが…


三年前に初めて
飽きてきた、
畑にも、やはり何か植えないと…

らでっしゅ植えてみようかな(。´・ω・)?



忙しいですなぁ~
やりたい暇つぶしが多すぎて。

ほんと暇がない。足りない。
 
でもまぁ所詮、暇つぶしですけど。






ちなみに、
甥っ子姪っ子の金魚
5匹から3匹に減らしてしまいました。

情けない(´;ω;`)

甘く見てました。一から初心に戻って
勉強し直します…

金魚は簡単という
考えが間違いでした。

生き物に油断は禁物でした…


さて、
本日の


体重
73.6

体脂肪
21.6
内臓脂肪
11.5→12.0

微妙に後退(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿