Translate

このブログを検索

2017年5月5日金曜日

明日から水槽レイアウト頑張るぞー! 別件で嫌な予感が(;´・ω・)

とりあえず、
本日は、水中ポンプ揚水用掃除完了。

さて動くかな(^^;)

 まぁそれは、大勢に影響ないのですが、

嫌な予感とは、この金魚のことです。



 甥っ子8才姪っ子6才すでに関心がないようだ…
エサをやっているのかも怪しい

それはいいとして、明日東京に戻るはずですが、
持っていこうという気配を感じない。

置いていかれると困る(;´・ω・)

何としても置いてくのは阻止しないと!



 ちなみに、
今年植えた、ある花壇の様子。
左から2番目と3番目が花が咲かん…
まぁいいけど。
 

こっちの芝桜は、一部枯れ(。´・ω・)?
色々と気になることが出てきました。
どっちみち様子見です。
放置ともいう…


本日もバッチリ歩いてます。
婚活パーティー後です。
 
痩せないと…


体重
75.3
体脂肪
23.6
減っているような、そうでもないような(*^^*)





ちなみに、
今日も婚活収穫ゼロ 10VS10でした。
2分ずつの会話で、席順と名札番号はバラバラ。
誰が何番か覚えれなかったし、
エクシオのやり方をのみこめないで、
チャンスを逃しました。

のみこんだら上手くいったかは別としても…

いい人結構いたのに、
番号分からなくて、書けませんでした(;^ω^)

適当に書くわけにもいかないし…
10人くらいの相手なら余裕で覚えれると思ったのが間違い。

順番と名札番号が違って、こんがらがってしまいました…
誰が、どの番号だったか分からない思いだせない(;^ω^)
これも、
まぁ、ご縁が無かったということで(;´・ω・)
アホすぎる自分(>_<)

 これらのカードに
番号書けなかったです。

私は、男の1番、女性の7番は誰(・・?

全般的に、
人柄の良い方は一杯いたし、

見た目も、好みの方も珍しく

いい感じの方、数人いたのに、残念。

アプローチカードくれた方も多分、美人で、かわいい感じで、
 人柄も良く、好みのものが似ていて、相性も良さそうでしたし、
しかも職場が、私の自宅の若干近く。
の人だと思う…
素直に名札番号に印を付けておけば良かった…

そういえば、ゆずのコンサートに行くらしい。まぁいいけど。

貰ったカードの意味がイマイチ分からなくて、かつ話している時に、
カードを貰ってたこと気付いてなくて、
スルーな感じで、失礼な対応になってしまった。



まぁある意味、ご縁がありませんでした。
ということで諦めます(*^^*)


諦めるのが、いつもながら早すぎかも(;´・ω・)
 まぁ、やり方は流石に分かりましたので、
機会があれば、
次に頑張ります(`・ω・´)ゞ

ご縁があれば、また会えるでしょう。誰かと(;´・ω・)

まぁ、どうでもいい話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿