Translate

このブログを検索

2017年5月12日金曜日

明日の為の着工前。金魚水槽設置予定です。春風(^^♪

このごちゃっとしたところに、
特に変わったところのない
金魚水槽を設置予定です。

弘前の桜まつりで、
甥っ子姪っ子が取ってきた金魚です。

 まぁとりあえず、飼うだけです。


面白いことや、変わったことは一切しませんが、
一応、YouTubeに投稿予定です。

あと明日は、
コチラの水槽を少しキレイにしたいなと…

浮き草と、ナヤスをなんとかします。
あくまでも予定。あさってかも


コチラは、水草や
中に入っている変なものを撤去予定。
 変なものを撮影したいところですが、
自分が映らないように撮りたいところですが、
無理かな…


あとは、サイキン植えた花が寂しいので、
増やそうかなと。
 



コチラにも何か植えたいところ
 どうしようかな(*^^*)




こちらは、
ほぼ何もしない予定。

ただ花も咲いて来て春らしくなってきました。

こっちもです。
甥っ子姪っ子の
おもちゃも賑やかです(^^♪
ここは、ちなみに元、一応、池です。

取ってきた鯉や鮒をかってました。もちろん購入した鯉も いました。
私が忙しく何もやらないのと、

子供たちが落ちると危ないということで、
砂で埋め立て、
砂場にしてしまいました。

 砂を出せば、一応、池になります。
水漏れのする池です(^-^;

いつか復活させたいような気もします。

子供たちが大きくなったら考えます。



多分、体重などは
変わらないと、
量ってない…寝ます(´ぅω・`)ネムイ


あとおススメ動画。
なんとなく、ついつい見ています(*^^*)
 春風

いい歌が多いです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿