Translate

このブログを検索

2017年5月6日土曜日

東京行き、金魚の箱詰め完了。持ってけ~

今日、甥っ子姪っ子が東京に戻るので、
持って帰ろうという気配がまったくないので、

 持っていけるように私が準備(*^^*)


 置いていかれると困る。

水槽をこれ以上は増やすつもりないし。

使ってない水槽は、あるにはたくさんあるけど…

 とりあえず、水草と一緒に詰め込みました。

 ぶくぶくギリギリまでやって置いて、直前に抜く予定。
酸素出る石とか、入れてあげようと思ったら、
持って無かった(^^;
使いきったようでした(;^ω^)

まぁなんとかなるでしょう。


本日の徒歩数も
1万超え
 にもかかわらず、
 
体重
75.7
体脂肪
24.3
内臓脂肪
12.5→13
増えた(;´・ω・)


ちなみに散歩コース

こんな田舎道を歩いてます。

今日は、すれ違った方は、ゼロでした(;^ω^)
いつもは、何人か犬連れた方とか、
ジョギングをしてる方とかとすれ違うのですが、

居ない。



こんな川沿いも歩いてます。
天気によっては、別の道も歩いてます。

浪岡城へ向かう坂路もコースです。




 こんなところを歩いてます。

ここはちなみに、ある堀
水もない。落ちても大丈夫(。´・ω・)?
でも、夜間は、男でも危ないので、

道路の方を歩いてます。

日本では、女の子も夜道を歩けるとYouTubeにも、
よくありますが、

ここは、男子でも危ない。違う意味で厳しい。
真っ暗になるので、懐中電灯一つくらいでは、
急いで歩くと、堀や川に落ちるおそれがあるのでやめといてます。

ちなみに、
浪岡城は史跡です。

ポケモンGoスポットで、近くにジムもあります。
にも拘わらず、
モンスターは、一匹もでません。

どうでもいい情報でした。

歴史ゲームにも、たまには出てくるお城です。

そして、最近は、
浪岡川の対岸ではなく、

空港へ行く道路や国道7号を通って自宅に、
帰還してます。

以前の
いつものコースだと、
一万歩に達しないのと、
夜道は極めて暗いのでパスしてます。

 これが帰り道路
味気ない(*^^*)

ちと交通量があって、しかも恥ずかしいような。
いまさら、恥ずかしいこともないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿