Translate

このブログを検索

2017年5月30日火曜日

Crimaronの健康ジュースに入れるものとか…アンチエイジング(^^)v

生ジュースですが、
まぁ、ごく普通の一般的なものを入れてます。

味は、一言で言うと、マズイです。
でも何故か飲みおわるとさっぱりして、
疲れがとれるような気がします。

このミキサーで作ってます。
このミキサーは、とてもパワーあります。
とても(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いつもほぼ入れているが、

この四種

林檎、人参、レモン、
トマトは、最近入れるようにしました。

トマトを入れると少し飲みやすいと言われたので。

へたはとりますが、
レモンもすべて、皮ごと、ミキサーにいれてます。

レモンの皮が中々苦いし、
レモンを一個いれると酸っぱい(*^^*)
 

これだけだと非常に不味いので、
ハチミツも、
たっぷりと入れてます。

近所のスーパーやコンビニを探しまくっても、
ハチミツは中国産しかなくて、大変苦労しましたが、

結局、通販で、
国産のハチミツを買いました。

中国産でも美味しいと思いますが、
健康の為に飲んでますので、

中国産は、いやだ~

こして、クルミ等も少々
ひとつまみくらい入れてます

まぁだいたいこんな感じのものを入れてます。
あと、水250mlと氷少々

あと秘密の粉
要は、国産の高麗人参です。


そして今日は、
庭で毎日採れるアスパラも、
目に入ったので、入れてます。
 

そして夕食のおかずのサラダも、
食べる気がしなかったので、
入れてしまいました…(;´・ω・)

ばれたけど…

一回で全部入らないので、
一回回した後、
追加して、
二回で入れてます。
ちなみにかなりうるさいです。

クリックしたら、
爆音注意

完成。



そしてコップ6杯分になります。
早速一杯、もってかれたので写真は、
5杯になりました。

ラップをかけて
冷蔵庫に入れて完成です。
 一応。

あとは、気の向いた時に飲むだけ。


適当に入れてますが
健康ジュースのはずです(●´ω`●)

欠点は、
マズイ…

それだけです(;´・ω・)




本日は、
帰宅後徒歩計をみると少ししか歩いてない。


ということで少し歩いてきました。
途中で雰囲気でコースを変えて、
距離を減らして戻って来ましたが、

とりあえずは、10000歩達成

別に目指していませんが、
超えると少し嬉しいです。

そして、本日の



体重
72.3kg
体脂肪
22.6
相変わらず
中々減らん…

もしかしたら、
体重を量るのが、
ご飯食べる前だったら
もしかしたら、71kg台かも(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿