Translate

このブログを検索

2017年6月1日木曜日

野菜ジュース・近況・とあるゲームの仲間募集・ドラゴンジェネシスですけど(*^^*)

本日の野菜ジュースに入れたものです。

このほかに、水250ml
氷少々いれてます。


メインは、
ハチミツ、アイスプラント、林檎、人参
トマト、アスパラガス、アピオス、レモンです。

人参、レモン、林檎、アピオスも皮ごと入れてます(*^^*)

トマトのへたや林檎の芯等は取ってます。


そして、ナッツ類も、
少し入れました。



そして、完成してから、
国産、高麗人参の入れ忘れに気付いた…
これは、今日は無しです。

本日は、ジュースが緑っぽくなりました。
いつもは、オレンジ色ですけど。


 そして、味は、いつもよりも、より不味い…

でも、
レモンの酸味と苦みとで、
スッキリします。

微妙にハチミツが効いて美味いです。






 本日は、
雨の為、&疲労回復のため、
ウォーキングを取りやめました(;^ω^)
仕事でも、今日は歩きませんでしたので、

ということで、ほとんど歩きませんでした(;^ω^)






本日の
体重
73.2
体脂肪
22.1

本日のおみくじは、
末吉



ちなみに、

ドラゴンジェネシスの
マイギルドのメンバー募集中です。
 ギルド名は、
セブンラック & L
 
引退後また復活した方など、
遠慮なく是非また宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿