Translate

このブログを検索

2017年5月24日水曜日

マイ畑の様子。寂しい状態です(;´・ω・)

今日は、
今週で初めて、明るいうちに帰宅できたので、
久し振りに、マイ畑を見てみました。

すると、花にだけですが、
親が水をかけてくれたようでした。

 こちらもそうです。


 しかし、トウモロコシやバジルの種を蒔いてたので、
これでは、ちょっとマズイ
多分(・・?

家庭菜園は、あんまりやる気なしのど素人なので、
よく分かってません。

興味本位で、趣味で実験しているような感じです。
あんまり、基本的に収穫には興味がありません(^-^;

では、何故やるのか。

ただなんとなくです(;´・ω・)
 


ということで 、
よく分かりませんが、
とりあえず、
水はかけておきました。

コチラも

上から見るとこんな感じです。
私の畑は、ほんの少しだけです。

でもいつも、あきらかしてあましてます。
今年こそは、
微妙に頑張って、無農薬の野菜を使用した
生野菜ジュースを
バンバンつくりたいなと思ってます。


他の花壇(・・?
の様子です。

とりあえず、水掛けてくれているようで、
段々と賑やかなってました(*^^*)

しかし、前の黄色の箱が邪魔( ˘•ω•˘ )
雰囲気、ぶち壊し、親父め~
重いけど、無理やり、
寄せようかな…




こっちの芝桜は、
今年植えましたが、

見ず掛けてない…
雨が頼りなので、枯れそう…


そしてまた、
水槽の方もまだ明るいうちに見れました(*^^*)

やりたいことはあるのですが、
今日は、パス
今日もでした(;^ω^) 

そして、最近使っていないミキサー
野菜はあるのに、
作っている
時間がない。

もう少しで寝る時間に作っても、
なんか空しいというか、

親父はもう寝てるので、
ミキサーはうるさいし、

起こして飲ましてもねぇ~

今日は、時間的にはチャンスでしたが、
親父は出かけているし、
母はビール飲んでいるので、

たくさん作っても、飲む人がいない…
 
まぁいっか。



しかし
沢山、野菜ジュース用に買った野菜が、
一部腐り始めている…

ヤバい(;´・ω・)






本日の
体重
72.5
体脂肪
21.4
内臓脂肪
12→11.5

0 件のコメント:

コメントを投稿