Translate

このブログを検索

2015年12月19日土曜日

ブログ村に登録して、あまり変わらないようで、動画視聴がほぼ倍増しました。

色々なサイトを見ていると、
ランキングサイトに登録しても効果なしのような記事も見かけますが、

そう思ってましたが、
初めて登録して見ると、

登録したのは、ブログ村だけですが、

アウト・イン見ても、私のブログは、
登録した初日以外、両方ともほぼゼロに近いのですが、(初日頃は、自分でバナーが上手く機能しているか確かめたので、自己クリックです(^^;)



何故か、
登録してから、
関係のなさそうな私のYouTubeに登録している動画の視聴回数が急激に増え始め、

ブログ村に登録してからの、次の日からほぼ倍増です。
まだ一過性のものか分からないし、

若干、投稿した動画を編集した影響もあるかもしれませんが、

理由は、わかりませんが、
明らかにブログ村に、登録したタイミング以降増加しているので、
不思議な感じです。

なぜなら、
ブログ自体のビューが、
若干、増えているものの、
動画の視聴回数の増え方があまりに凄いので、ビックリしています。

ただの熱帯魚水槽の動画なのですが、
世界中の方が見てくれてます。

ありがたいことです。

まぁ、広告はつけているものの、
アドセンス登録していないので、一銭の得にもなるわけでは、
ありませんが、
繰り返し見てくれている方も、おられるみたいで、
それが嬉しい次第です。

ありがとございますm(__)m。

一つだけ、人気のない動画がありますが、
それでも、当初は知り合い以外みてくれるのかなと思ってたくらいなのですが、
割合何故か上位に表示されるせいか、
割合みてもらってます。しかも割合最後の方までみてもらってます。

ブログ村の話からそれてしまいましたが、

ブログ村に登録しただけで、関連するような趣味のの動画なら、
YouTubeの動画のアクセス数も増えますよ~と言いたかったわけです。

関連性についてはなに一つ証拠はあるわけではありませんが、
登録した後で急増したのは間違いありません。

試すわけではないのですが、
四つ投稿したうち
一番、 人気のない動画も紹介致します
熱帯魚水槽③です。
 https://youtu.be/xOu-bHk1UhM

といいつつ試してます。

ちなみに
もう一つくらい
他のランキングサイトにも登録してみようかとおもってます。
人気ブログランキングというのです。
気が向いたら登録します。

あと、ウエブカメラを購入しました、バッファローのBSW50KM01HBKです。
熱帯魚映像を撮影するためです。YouTubeにのめり込んだしょうこですなぁ~。
でも今日は、セットしてインストールだけしようと思ってます。

三國志乱舞が三位死守とドラゴンジェネシスのイベント中級クリアーや、
ドラゴンスカイステージ15迄クリアーと忙しいです(^^;

スンマセン
忙しいというより、暇だからできることですが(^^;

近々、熱帯魚水槽⑤を公開しようと、編集を少しずつ頑張ってますので、
宜しくお願いします。
11月の映像なのに、まだできてない。たいした映像でも、量でもないのに…

ちとSNSゲームが忙しくて中々編集できません。
だから、暇なんだろと言われても困りますが…(*^^*)

 まぁそれなりに頑張ります。

このブログを見る人が見れば、
お前は、そんなもの頑張っている場合ではないだろうと言われそうですが~
そこには、今日は触れないでおきます(^^;

間違っても見せられないな…

ある意味、
あんまり、ランキングサイトで宣伝しすぎるのも、
ちょっと危険な気もしないでもないな…

2 件のコメント:

  1. 熱帯魚水槽③の動画のリンクを貼り付けて見ましたが、アクセスは増えてないようです。まぁそんなものなのかな(^^;

    返信削除
  2. 紹介した後、急激に増えてまた減り始めたようです。
    一過性のようですねぇ。まだわかりませんが、どっちでもいいんです。
    これを言っちゃーおしまいですが、
    明日でも、日付変わったけど、まぁ、他のランキングサイトに登録してみようかな。休みだし。

    返信削除