Translate

このブログを検索

2015年12月21日月曜日

SNSゲームの迷惑・ポップアップ通知多すぎでは、(。´・ω・)? 迷惑、イベント通知、迷惑広告通知、どう思いますか?

まぁ、
やめてアンインストールすれば、いいのだけど、

まぁ、それで実際アンインストールしたゲームもありますが、

ゲーム内にポップアップ通知の設定があって、
全部offにしても、

以前にも同じようことを書き込みましたが、

見出しのように、
迷惑なポップアップよるイベントの通知が多い。


三國志乱舞を引退したら、やろうかなと思っていた
戦国やらいでか

ポップアップ通知が、迷惑ポップアップ通知が多すぎるのでアンインストールしました。

ゲーム自体は面白いので残念です。

仕事中にも鳴るし仕方ない。

せめて音のならない通知なら我慢できるが、
まぁ、音無しでも、

全部設定は、非通知にしているのだから、
ポップアップ通知はやめてもらいたいものである。

しかし、ユーザーの迷惑を考えず、

課金させたいために、
しつこい イベント(課金して買うようなものの)の通知が多すぎる。

そんなことしなくても、
面白ければ普通にイベント参加するものの、

しつこくされると、嫌気をさすのが人間というものではなのかなぁ~

あんまり面白くないゲームは、アンインストールすればいいだけだが、

特に、
面白いゲームはアンインストールするのが残念です。

戦国やらいでか
アンインストールしました(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿