Translate

このブログを検索

2016年6月7日火曜日

ドラゴンジェネシス おかげさまでイベント目標達成(^^)v






イベント最終戦の結果です。
イベント中最高のKPで、
かつ勝利でした。






ギルドポイントなんと1200も入りました。
直前までは、
550位で、

500位とは、約600pt離されていたので、
もう500位以内は無理だと、
思ってましたので、

ギルド内の掲示板では触れないようにして、
サラッと、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

みたいな感じで、サラッと終了しようと思ってたのですが、

嬉しい誤算でした。

結論からいうと
逆転できました(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
推移は、
まぁこんな感じでした。

その前はコチラ

しかしまぁ、

nonさんと
とりさんが揃うと破壊力ありますなぁ

こんイベント通してみると、
KP100前超えの仲間が多く、
すごかったです。

最終戦も、新宮さんも凄かったです(*^^*)

援護や回復のサポートも
かなり効いてました。


うちも強くなったもんです。


おかげさまで、500位以内達成です。

大逆転で(*^^*)

\(^_^)/


追伸、6/10
新イベント

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。kazuです。
    イベント500位以内おめでとうございます!
    これからもファイトですo(`ω´ )o

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。なんとか500位内に入れました。
      ありがとうございます(*^^*)ちなみに今週から新しいイベントが始まります。まだよくわかりませんが楽しみです!(^^)!

      削除