Translate

このブログを検索

2016年4月30日土曜日

明日何しようかな サイダー とは(。´・ω・)?

明日何しようかな サイダー と検索したら出てきたブログです。

偶然出てきたわけではないですが、

幼馴染のブログで、
明日何やろうかなと検索しても、
中々出てこないので、

サイダーとつけたら出て来ました。

私のブログには、
相互リンクのようなブログは、
今のところ全くありませんでしたが、

もしかしたら、そうなるかも(・・?

興味のある方は覗いてみて下さい。

小学校の頃から一緒に魚や虫を取りに行ったり、
一緒に通学して、部活もソフトテニス部で、
割合趣味が似ています。

熱帯魚もお互い好きなはず(。´・ω・)?です。



こちらが

明日何やろうかな
http://ameblo.jp/tom-bb/

 

覗いてみると、
熱帯魚とかゲームとかの話題は見つかりませんが(^^;

まぁ覗いてみて下さい。

ちなみに、ほとんどいうか、
最近、まったく更新されていません…


ただ今日久し振り会いまして、
東京に戻ったら
久し振りに、
更新するそうですので、こうご期待(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿