Translate

このブログを検索

2016年4月24日日曜日

今年度の家庭菜園&ガーデニング開始! というほどでもないかな(*^^*)  (1/2)

まずは、今年度の開始前の様子。

といっても
ほとんど、両親やとなりおばちゃんや、
近所の親戚、遠めの親戚なども

うちの庭の、草取り&収穫もしてくれたりしています。
見かねて…

スンマセン、忙しくてゲーム&水槽が…

いや仕事が…。そうでもないかな(^^;


うちの入り口、玄関側からの写真

私が
とある建設会社に行って工事で余ったブロックを貰ってきたのを、



うちの親父がコツコツと一人で、
 ブロック敷いたりしてこんな感じになりました。、

少し角度を変えて




左側は、
反対側から
同じく反対側から




そして畑のほうは、
まだこんな感じ、
 
 
なんか生えてるな…
なんかわからないけど、

とりあえず様子見。

自分で色々植え過ぎて、
どこに何を植えたかわからなくなるので、

今回はブログに載せて記録することにしました。

そのうち分かるかとおもいますが、
私の場合、
家庭菜園というより、子供の理科の実験レベル…

植えるのは好きなんですが、

食べたくないのです…

じゃーなんでやるんだとか色々いわれますが、
それなりの理由があります、
まぁおいおい紹介したいと思います。

ちなみに今日かった物です。
 

 
 
 


前回というか以前かったものが、
コチラで、


今日、植えました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿