Translate

このブログを検索

2016年4月20日水曜日

プラティーの稚魚の群れ(・・?

小魚の群れを見たいと書き込みしましたが、

今日帰宅して見たら、
プラティーの稚魚の群れがありました。

エサを投入したら、
群れっぽくなくなりました。

先に写真撮ればよかったかも(^^;

まぁそもそも群れていたのか、
たまたま集まっていたのかわかりませんが、

初めて
プラティーの稚魚まとまっているので、
ちょっとビックリしました。



新しい魚を入れた効果かな(。´・ω・)?
でも種類は増えていないので、

まぁ、変わるはずもないのですが…





ちなみに
iAUTOモードで撮ったやつ


顕微鏡モードで



今日、アマゾンから届いたもの。
すっかりいつもなが忘れてました。
キングダムは完読で、
すでに繰り返し読んでます。

残り2冊は、封切らずに棚へ、

もったいないのではなく、
まとめ読みするので、
とっといてます(^^;



さぁって、
明日からイベント、
ゴリアテ戦

上級突破できるように頑張りたいところです。

明日からは、
この盾ジョブで頑張りますので、
皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ということでした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿