Translate

このブログを検索

2016年4月16日土曜日

ドラゴンジェネシス 新ジョブ セーダ (σ・∀・)σゲッツ!!

やっとで、
新ジョブ セーダ

なんか今回は面白そう。



いや今回も面白そう(・・?

必殺技が中々面白そうですなぁ。

はやくも、とりさんはプレイしてますけど(*^^*)

必殺技は、
自分ATKに魔力を上乗せし、
敵前衛単体にダメージを与え、
自分のATKをアップさせ、クリティカル時は大ダメージ
ということです。

とりあえず、
今のイベントが終わったら、やる予定。

全ジョブの、
ジョブレベルをmaxの50にしたいのです(*^^*)

ちなみに、最近、増えたジョブは、


この二つ、面白いけど、
微妙に必殺技の強さが物足りないような…

別に悪くはないのですが、
単に好みの問題で、

いま防御のジョブにはまっているので、

いまは興味がないだけで、面白いとは思います。

今は、
これに夢中かも…
最大HPを上げるのに力入れてます。

ただそのおかげで、
盾ばかりをやっている感じで
ポイントあんまり稼げてません…

皆さんが頑張って稼いでくれているので、
そこそこ勝ててますけど、

リーダーが盾のみというのは、ちと役不足かみ(・・?

回復と援護は、結構数人、
頑張るマンがいて中々だと思います。

魔法も含めて攻撃系がちと終盤打ち負けることが多いのが、
うちの特徴かな。

でも今日の一戦目は、


とりさんをはじめ、攻撃もバッチリ頑張ってました。
終盤、
栗さんの奥義も、はまり見事に大逆転勝利でした。

その前の奥義使用も多くて、使ってくれた方々の貢献もバッチリでした。
そのおかげさんで、心地よい逆転勝利。
結構、最近そこそこ勝ててますし、
負けの方が多いですが、楽しめてます。



後は、ポイントゲッターの復活が待ち遠しいところです(*´ω`)


ちなみに
これは、 カダノバ必殺技です。

中々ゲージが貯まりませんでしたが、改善されて良くなってますけど、
それでも中々貯まりませんが、

貯まったら威力があって面白いです。

これがやりたいがために、
このジョブやっていのかなというのもあります。


あんまりこだわらないで、
まぁ、気楽にいきたいと思います。

皆さんもそんな感じで、
色々好きに試して楽しんでくれてれば、

そのうち色々、実感として、
肌感覚で、必殺の独自の手法とか
見つけたり、
何か
つかむものがあると思います。

それを探すのも楽しみかと思いますので、
失敗しながら、色々とやってほしいものです。

変なことをする人がいると飽きないので、
遠慮なくどうぞよろしくお願いします(^^♪


ちなみに、
前回のイベント案は、明日出してみます。

追伸
日付が変わって4/18
要望を出して見ました


次のドラゴンジェネシスかきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿