Translate

このブログを検索

2016年4月25日月曜日

通算三つめの頭皮ブラシを使用・使用感最悪かも(。´・ω・)?

二つ目のも、使用感最悪だったので、
それよりは良いかも(・・?

今日開封して、初めて使用したのはコチラ




とても良さそうです。

裏に色々と良いことが書いてます。

指5本でも洗うよりは良さそうです。





髪は以前よりは、薄くなってきたので、
ビビってケアしようと考えたわけです。

ほんとの初めて使ったブラシは、
ブラシが細かくて、

洗車ブラシのような感じで、
細いブラシばかりでとても使いやすくて、
気にいってずっと使っていましたが、

とつぜんなくなって探してもないので、
まぁいいかと思って、
アマゾンで二つ目の頭皮ブラシを購入しました。


でも一週間くらいしても届かず、
おかしいな注文し忘れたようだと思い、

あいかわらず自分は抜けているなと思い、
また選んで注文しました。


するとほぼ同時に、頭皮ブラシ二つ届きました…(´;ω;`)


そのもうひとつは、こちらで、
先に使用したので、もう開封済みで、
箱もありません。


使用感は最悪です。

特に真ん中の黒いのが、頭皮に効果的ということで売りのようなのですが、


逆にそれが、洗うときに、キュッというかんで、
髪にグリップして動かない洗えない…

シャンプーまみれになるくらいシャンプーを付けないと使用は厳しい。

でも買ったばかりなので、
ボロボロになるまで使おうと思ってたのですが、

結局使いにくいので、三か月以上経ちますが、
使ったのは最初の一週間くらいで、
計3回くらいしか使ってない。

ならば新しくもう一つの方を使って見ました。

それが上の写真の青いやつ。

でも結果は同じで、
ゴムが吸い付いて、キュッキュッと引っ付く感じで、
やってられません。

若干赤よりは、マシな感じもしますが、
 50歩51歩くらいだと思います。

今考えると、
いや~一つ目のが、シンプルで使いやすくて良かったなぁ~
と思います。

ブラシが二つ届いたときは、
二刀流でいこうかなとおもってましたが、

どちらも、模造刀のように見た目たけよくて、
私にとっては役立たずでした。


一つ目のブラシは、聞くと
母親も勝手に使っていて傷んでボロボロになってきたので、
勝手に捨てたそうです。

しかし…
風呂を洗うのに母親は使っていたそうなので、
なんだかなぁ…

捨てたと聞いた時は怒ったけど、
風呂を洗ってたと聞いた時は怒る気力がなくなりました…


 いずれにしても
また、 買わないとなぁ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿