Translate

このブログを検索

2016年4月4日月曜日

ファントムオブキル マルチ対戦 セブンラック VS kazu でした。名前がおんなじ(*^^*)

ファントムオブキルで、

なんとレベル上げを兼ねて、
マルチ対戦をしたら、

kazuさんでした。




多分、偶然同じ名前かなと思いつつも、
なんか面白く感じました(*^^*)

しかし、何故か、
珍しく通信状態が悪くなり、

このままの画面で、
しばらく固まってました。

このまま終了かなとおもったら
動いてなんとか最後までやれました。

終わったのでこの画面が出たので、
 申請しました。


そしてフレンドのところを見たら、
逆に申請が来てました。

承認しました。

ちなみに、これで
フレンド35人になりました。

最近、相手からの申請も増えました。

何故か分かりませんが(*^^*)



2 件のコメント:

  1. こんばんは。kazuです
    うーん、ファンキルはやってないので人違いですねー

    返信削除
    返信
    1. メントありがとうございます。
      やっぱりそうでしたか(*^^*)
      とは思ったものの、相手かもフレンド申請が来たので、もしかしたらと思いましたが偶然でしたか(^-^;
      ちなみにこのゲームは、ギルドもなくメールやチャットとか一切ありません。フレンドと言っても基本交流ゼロです(^.^)

      削除