Translate

このブログを検索

2015年12月25日金曜日

人気ブログランキングに登録しました。

ブログよりも、

またYouTube動画のアクセス数がアップするのかな?

ブログ村に登録したら

ブログのビュー数はあまり増えず。

IN OUTは、自分の移動が楽なので、
ほぼ自分が移動時に利用したものばかりかな(^^;

しかし、
何故かYouTubeの動画の視聴回数の
ペースが倍増しました。

最近落ちてきて、
安定してきましたが、
それでも以前よりは、各段に視聴回数は、
増えてます。

今回、
人気ブログランキングに登録しましたが
どうなるのでしょうか?

アクアリウム     40%…YouTubeに今のところ五つ投稿しました。六つ目製作中です。
スマホ・携帯ゲーム 40%…三國志乱舞、ドラゴンジェネシス、ドラゴンスカイなどやってます。
A型日記        10%…上記のこと以外も多いので日記ということで。
家庭菜園       10%…今はやってませんが、春になるとまたやります。
です。


まぁ正直なところどうでもいいのですが、
それを言っちゃーおしまいなので、

とは言っても、あんまり興味なし。

なんとなくやってみたかっただけです。スンマセン。

とりあえず、

現在15:00のブログのビュー数が
1128回
ということでした。

前回、ブログ村に登録するときも、
回数書いたけど
見てない。
あんまり増えてないのは分かると思って見てないけど、
今見たら思ったより増えてますなぁ~(^^;

そのうち
自己クリックが多いのは間違いないですが、
それでも増えているようです。不思議といえば不思議です(。´・ω・)?

ちなみに
人気ブログランキングの
ping送信やバナーリンクを一応試したいので、
また自己クリックが今日は増えます(*^^*)

追伸、
いま試したけど、人気ブログランキングサイトで、
自分のブログ探せない。探し方分からない。

登録は簡単でしたが、
ブログ村より、新着記事を見るのは面倒なサイトですなぁ。
人気のあるブログの為だけのサイトに感じました。

第一印象ですが、まだやり方が分からないだけだとおもいますが、
感覚的にクリックして、分からないということに、すでに問題があると私は思います。

調べれば便利なやり方が分かるかと思いますが、
調べないと分からないサイトと、
調べなくても出来るサイトでは、だいぶ差があると思います…。

さぁって調べたいところですが、他にもやりたいことがありますので、
人気ブログランキングは、しばらく 放置します。スンマセン。

YouTubeに投稿している方のブログが目につきますが、
今は関心なし。おいおい見たい興味心は沸いてますけど(*^^*)


更に追伸、

 アクアリウム     40%
スマホ・携帯ゲーム 40%
A型日記        10%
家庭菜園       10%

を変更

アクアリウム  40%を30%にして、
熱帯魚 10%を追加しました。

分かっていても、
つい何気に熱帯魚を探してしまったので、ブログ村と同じ項目にも登録しました。

新規の方は、項目を絞った方がランキングが上にいくので良いと、
とあるサイトでみましたが、上に行く必要はないので、分散することにしました。
ということで宜しくお願いしますm(__)m

何をお願いしているのかよく分かりませんが、
他の方にはどうでもよいと分かりつつ情報修正ということで(^^;



1 件のコメント:

  1. 調べなくても普通に見つけました…まだ認識されてなかっただけかな(^^;
    分かりにくいけど。

    返信削除