Translate

このブログを検索

2015年12月9日水曜日

後半は動画です。前半写真のスライドです。水中花?立体水槽?第四弾、YouTubeへ動画投稿しました。

あんまり頑張ってなくてすみませんが、宜しかったらご覧ください。

えっご覧いただけますか(。´・ω・)?

【aquarium】ネイチャーアクアリウム?造花と人工水草・熱帯魚水槽③のリメイクです《Crimaron》熱帯魚水槽④
というタイトルでアップロードしました。
動画を貼り付けました↓

相変わらず音楽の音ウルサイ、ごめんなさい。
下げ方わからないので保留してたら、このボリュームに慣れてきた(^^;)



あっ動画投稿したのと、連動してました。とあるコメントスンマセンm(__)m
陳謝して撤回いたします。

bloggerにした甲斐が少しありました。

H28/1/2
追伸、
YouTubeの視聴者の反応を
アナリティクスの視聴者維持率で見ると、
前半の写真スライドで、
半分くらいの方がお帰りになりますが、

後半の動画が始まるまでご覧になった方は、

あんまりお帰りなる方は少ないというか、
アナリティクスの相対的な方を見ると、平均よりもかなり高い割合で、
最後までご覧いただいてます。

ありがとうございますm(__)m

更に追伸、

熱帯魚水槽⑤の紹介へ

0 件のコメント:

コメントを投稿