Translate

このブログを検索

2016年4月8日金曜日

ドラゴンスカイ 所属チーム 三国志乱舞!仲間募集中! もしかして崩壊!・解散?! の危機 (´;ω;`)

自分もスマホのデーターバックアップは、まったく撮ってないし、

ガラケーやスマホも壊れかけのヤバい状態になったことがあります。

また、ドラゴンジェネシスで、一応リーダーです。

何が言いたいかと言うと、
誰にでもありそうな不運が、

ドラゴンスカイの我がリーダー

文乃介さんに当たってしまいました…

スマホが壊れたので、
データーを引き継げないそうです…残念。


一年以上もやっているゲームを
流石に、一からやり直すのは、気が遠くなると思います。
精神的にきついですねぇ~

復活を期待していますが、
酷な期待かも知れないので、


文リーダーが凹まれるのも、
まぁ、しょうがないですねぇ~

なんとか
データー復活できないものなんですかねぇ~

以前も他の方が他のゲームで同じ目にあったり、

ドラゴンスカイの仲間のバッシーさんの、
三國志乱舞のデーターが飛んだり、
なんとかならないものなんですかねぇ~

本人確認が出来ていれば、
引き継げるように、
SNSゲーム会社は、仕様をもっと考えてほしいものです。


一応、無駄とは思いつつも、
駄目元で、
一応、FAQ/サポートを使って要望を出してみました。


一番下の方の
コチラからをクリック
この画面が出て
ちと大げさに、
要望だしてます。スンマセン。
こんな文面では、
まあ意味がないかも知れませんが出してみました。


ちなみに、
また同名が
ドラゴンジェネシスでサクラさん
失礼ながら、よくある名前なので特に触れず…


 更にちなみに
コンビニで漫画一冊衝動買いして、
駐車したまま、少し読んだら、意外と面白く、

つい結局、三冊買ってしまいました…
こどもの教育には良くない漫画ですが、
面白いです。

ぷっこみの拓に比べると、それほども今のところはないですが(^-^;


ちなみに
チームメンバー募集してませんアクシデント発生中のため
多分…

解決したら是非、また宜しくですm(__)m

募集はコチラ


追伸、5/24
ドラゴンジェネシスでも、
仲間が同じ悲劇にあってしまいました
どうにかならないものなのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿