Translate

このブログを検索

2016年4月29日金曜日

ドラゴンジェネシス 盟主が見れるものは(。´・ω・)? 以前出した要望とかどうなった!?

ギルドの機能についての要望は、

以前運営に色々出したのですが、
それらの要望は、
今のところ100%無視というか、スルーされています。

全部覚えているわけでは、
ありませんが、

今まで出した要望は、
まずは、


盟主が見れるものを、
メンバーでも見れるようにすること。

どれどれが見れるとかは具体的にはわかりませんが、
盟主ではなかったときは、ほとんど見れなかったような気がします。

ギルドショップとか、
ギルドメニューで見れるものを多くするということ。
エントリー時間は、こんな感じです。
ギルド情報はコチラ
自分も数か月みてませんでしたが、
奥義はコチラ
役職はコチラ
ギルド案内所はコチラで
勧誘するときだけ見てます。
勧誘中確認の状態からは、
勧誘相手にメッセージを送れませんでしたが、
遅れるようにと、二度ほど要望したような気がします。

ちなみに今は送れます。
 そして、こちらが問題のギルドショップ

奥義ですが、何も売ってません 。
役職も何も売ってません。

 拡張もうってません。




ギルド資金で何も買えるものがないのに、
イベント報酬には、
ギルド資金もあります。

普通、問題ありで、すぐ直すべき事案だと思いますが、
簡単に改善できると思いますが、放置状態です。



後、他の要望は、

役職の種類を増やすこと。
参謀的な名前の役職で、指揮官的な役職をふやすこと。
その時の今ある役職では、物足りないこと。

GLvがあがる意義を持たせること。
通算勝利数でメンバー全員に報酬を与えることなど。

ギルド資金があっても、いくら増えても買うものがないことなど。

他にも色々要望だしたけど、
イマイチ思い出せない…

確か、

GLvがあがると、
メンバーのもcost制限の上限が少しずつあがり、
個人のcost上限がmaxの方は、
その他の何だか忘れたが
なんかとの
全部の合計で300になるようにする。

 とか、

これらのことに関しては、
何一つ、達成されていないので、残念です。



でもまぁ他のことでは、
URやストーリーで貰える報酬SRの能力の見直しや、
ジョブの能力アップを数値で分かるようにすることとか、
まだまだ、

偶然、そこそこ改善されたことと要望が一致したこともありますけど(^^)

やはり他の方からの要望も多いと改善されるのかなぁ~(・・?

まぁ単なる愚痴でした。スンマセン(^^;


追伸、
ドラゴンジェネシスの次の投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿