Translate

このブログを検索

2016年4月23日土曜日

ドラゴンジェネシス イベント ゴリアテ戦 只今奮闘中!!



ただ今、
ドラゴンジェネシス イベント ゴリアテ戦 3日目

久し振りのイベントです。
 

主な報酬は、
コチラ
 

うちらが貰えそうなのは、
最初から分かっていて、
SRのゴリアテかな(*´ω`)

超級の
URは、最初から無理。

つまり報酬目当てでは、そんなにやる気はでない。

ゴリアテのSR
そんなに魅力的なスキルもない。

以前は、この程度の能力で、
コスト20もあり、
報酬なのに、ゴミに等しいSRだったが、

今回は、コスト10に変更されているので、
使いようによっては、そこそこつかえるのかな(。´・ω・)?

今度、つかってみようかな…

以前、貰ったゴミのような報酬SRをまだとっておいたので、
今回の報酬で、
 
 マックスになりました。

もうすでに、あとは要らない(^^;
報酬は、SRでも、もっと欲しくなるようなものにしてもらいたいところです。


でもまぁ最後まで、上級突破を目指して頑張ります。

ちなみに昨日は、上級あとちょっとでした。

また超級も挑戦出来るとよいかなという感じですが、
しかし、上級も人数揃わないと厳しいので、
うちのルールのやり方で出欠を取ってます。

これまでの様子は、
初日は、
初級と中級を突破

二日目は、
中級突破で、
上級は、ご覧通りあと少しでした。

ほんとに後少しという感じでしたので、
もう少しパワーアップしたら行けそうです(^^♪

ちなみに、
 獲得KPは



援護が

回復が

少し略しましたが、こんな感じです。
本日の一戦目は、
参戦8人で゛中級突破。

二戦目は、どうなるかなという感じです。


追伸、
3日目の結果…
二戦目9人がかりでも無理でした。

今回は、きついかな(*´ω`)


しかし、パワーアップしようと決闘やろうとしても、
一分待たされたあげく、はじかれる…

きのうから
三回、連続ではじかれている
やれない(^-^;

はじかれたときは、何か報酬とかくれたらいいのになぁ~。
あんまりはじかれすぎると、やる気がなくなる。


4/27
ちなみに追伸その後、

24日4日目
25日5日目
26日6日目・最終日
第4波までいきました。
惜しいようで、
まだまだでした…

まぁいずれ簡単にクリアーできるように、
なりたいものです(^.^)


ちなみに
雷さんに続いて、
チロルタさん、
ティローさん、
ARONさん
SIONさんと、

次々と離脱して
古株&主力級が抜けてさびしい限りですが…

まぁ私が除籍ボタンを押したわけですが、
スンマセンm(__)m

まぁコメント送信で、謝罪&
復活したら戻ってきてくれるようにお願いしてますが、
やはり引退したみたいで、誰も戻ってきてません。

以前は常に18人になるようにしてましたが、
そういう経緯もあり今は、
17人になると勧誘していませんので、

いつでももどって来れるようにしてますので、
ここを見た方は、是非戻ってきてほしいと思います。

nonさんにも
最近メッセージを送信しましたが、
脱退も復活も回数に関係なく、
何回でも出入り自由ですので、


妹さんやもちろん
除籍ではなく離脱した方も、

いつでもどうぞです。
もちろん、
いそがしくなったら、また離脱しても構いません。

nonさんが、
長期のしばらくの間忙しいみたいので、

気楽に楽しんで貰いたいなと思ってますが、
たまにログインだけでもお願いしたいと思ってますが、

ログインもできないくらい忙しい時はブログやLobiに
たまに書き込みしてくれればありがたいです。

いずれにしても、
まぁ今のところは今のままでよいですけど(*^^*)




追伸、
ドラゴンジェネシスの次の投稿

2 件のコメント:

  1. こんばんは。kazuです。
    やはり上級は難しそうですねー
    それより、ねこまたさんずいぶん強くなってるような?笑

    返信削除
    返信
    1. そうですねぇ~。ねこまたさん大戦力になってます。
      皆さん、なんか急激に強くなっているような気がします。
      ぱすたさんくらいが、ウチの主力だったのに(*^^*)
      そのぱすたさんも大活躍してます(^^)v

      削除