Translate

このブログを検索

2016年4月4日月曜日

ドラゴンジェネシス 奥義繚乱イベント 奮闘中 記録更新の勢いかも!?

奥義繚乱イベントが
4/1からはじまっております。

こちらを見ると、4月6日の(木)までです。




約一週間のイベントで、
あと一頑張りしたいところです。




ちなみに写真は、3/28からです。

3/29の21時はLOSEとなっております。


 ここからイベントが始まってます。



そして、今日の最終戦
深い意味がありませんが、
一応、楽しんでますけど、強敵続きです…

連敗の記録更新の勢いかも
でもまぁワースト記録しらないけど(^-^;


ごくたまに接戦ですが、

根本的に立てないような戦いが多いですなぁ、

組合せの仕方おかしいと思いますけど、



で、
714位…

まぁいっかな(^^;


さぁ~て、皆さんそろそろ本気だしますかぁ~
という感じで(^-^;

追伸4/5、連敗ストップ

一戦目も結構弱い敵でしたが、そこに負けて
もう今日もダメかなと思ってら、
皆さん頑張ってくれました(^^)v


追伸 4/7
ちなみに、
HP10万久し振りに超えました。
まぁ負けましたけど…



追伸、
ちと、新しいイベントを考えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿