Translate

このブログを検索

2016年4月24日日曜日

家庭菜園&ガーデニング開始の続き、植えた様子です。     (2/2)

こんな感じで植えました。

というか自分のための、
記録写真です。
申し訳ありません(*^^*)


排水のところに植えました…





一応、培養土を入れました。

白がアレナリアモンタナ
青がカリブラコア ティペット
黄がカリブラコア イエロー




パンジー




ペチュニア



ビオラ



マリーゴールドとヒマワリの種を
こちらに植えて見ました。

去年は種を直まきしたのは、
雑草として抜かれてしまいました。

苗で購入したのは無事でしたけど(*^^*)

今回は、少し大きくなってから植え替えるのは、
どうかなと試してみます。

本なども読まず、やてみるのが面白いのでやってみてます(^^;


コンパニオンプランツなどの本はよく読んでますけど(*^^*)


余ったので直まき、
抜かれるといけないので、
今回は袋をさしておきました。



まぁ今日はこんな感じでした。


追伸
家庭菜園&ガーデニング

0 件のコメント:

コメントを投稿