Translate

このブログを検索

2016年11月30日水曜日

最近リニューアルとマイ水槽の動画・YouTubeにアップロード!


最近、ブログで作業の助教を少し紹介してましたが、
それで完成したリニューアルした水槽を記念に撮影しました。

その動画をYouTubeにアップロードしました。
宜しければご覧いただければと思います。



【aquarium】水槽リニューアル・モネの水槽めざして…《Crimaron》熱帯魚水槽⑭

今後また、
いじってまるっきり雰囲気が変わってしまうかと思いますので、
特に記念にということでした。

今後は、
寒くれてやる気ダウン↓ですが、
なんとか、地道にやりたいと思ってますが、

もう雪が積もってしまったし、外での作業無理かな…

右上の水槽に穴空けしたいのですけど…
穴あけ初挑戦なので、あったかいうちにやりたかったなぁ~

さぼった。自業自得(;´・ω・)

まぁ、おいおい頑張ります(`・ω・´)ゞ

オイオイって、(^▽^;)


追伸、
お魚の話など

0 件のコメント:

コメントを投稿