Translate

このブログを検索

2016年11月22日火曜日

モネの池を意識して、モネの水槽をめざしてモネマネ水槽(;´・ω・)

きっかけは、
コチラの
yoshiwarashougun さんの

板取 モネの池

を見て、
感動して、いつか見に行きたいなと思いました。

最近、なんかテレビのニュースのせいもあって急に有名になりましたが、
混んでるのかな(。´・ω・)?
私も撮影して、YouTubeにアップロードしたいと思ってましたが、
もう動画だらけで、珍しくないようになってしまった…


yoshiwarashougun さんから湧き水や白い砂のことを教えてもらったので、
とりあえず、白い砂の底砂の水槽をやってみたいと思ってました。

ただまぁ、白い砂を使っただけでした。

一応、前の方から出る
ぶくぶくは、湧き水もどきのつもりです(^-^;

水草のかわりに、
観葉植物も植えてますので、少し変なのが良いような気もしてます。

上から見るとこんな感じです。
水槽の左側
こちらが右側でした。

ちなみ写真を撮っていたら
丁度塩ビ管の中にお魚4種類仲良くいたので撮影。

もたもたしているうちに、2匹だけに…

その映像です。

そして、気づいたらまた、
ゴールデンアップルスネイルが居ました…
どこからというか、どうやってきたのやら(。´・ω・)?



そして、
自称・モネの水槽の映像

まぁ、一人で楽しんでます。

ちなみに
近々、この右上の水槽もリニューアル予定です。
 
とりあえず今日も少しだけ、
YouTubeにアップロードしたい映像編集してから寝る予定です(^^♪


追伸、
室内水槽で魚道用のパーツ到着

2 件のコメント:

  1. メッセージ見ました。真上からの画像は、浮いているように見えますよね。面白い表現だと思います。映像画像は遠慮なく、お気軽にどうぞ。
    吉和将軍でした。

    返信削除