Translate

このブログを検索

2016年11月29日火曜日

熱帯魚水槽に植えた観葉植物の様子。あらたな発見(^^)v よっし~

まぁ、とりあえず、その水槽の全体の様子です。

エサの時間ですのでお魚が集まって来ます。

まぁ、今回はどうでもよいのですが、
雰囲気はこうですということで、



ご紹介です。
ますは、
関係のない血止め草、復活
これは、寒けないけど、嬉しいです。

(植えた観葉植物)


そしてここからなんと、

まず、モンステラの
まんなかの白いのが
 なんか新しく出てきた茎&芽かな(。´・ω・)?

そして、
バキラ も葉っぱが増えてきたような気もします(。´・ω・)?

ホヤは、変わらず
正し、ゴールデンアップルスネイルがここの水槽にきたときに、
一つは食べられてしまたようです。

ちなみに、メイン水槽のホヤも
水中というよりも、食べられてなくなったように思えます。

メイン水槽のほうは、照度も低いので、それも駄目の要因カモ(。´・ω・)?

いずれにしても、

モンステラ

バキラ
は、熱帯魚水槽に使える見通しがついてような気がします。

まだ実験中ですが、

新発見の予感です(^^♪


食中植物もいずれは、試したいけど、
まぁ無理か(;´・ω・)

追伸、11/30
水槽の話題
熱帯魚水槽⑭をYouTubeにアップロード

0 件のコメント:

コメントを投稿