Translate

このブログを検索

2016年11月28日月曜日

ドラゴンスカイ カルマ争奪戦の結末(*^^)v (。´・ω・)?

特になんということもないのですが、

自分のベスト記録の更新の記録です。

しかしまぁ色々とありましたかな…

自分のメインはセブンラックです。

&なんとやら、三國志乱舞をプレイしていた時の名前でした(*´ω`)
結局100位には、ほど遠く126位
チームも20位にも入れず…

個人で100位に入るとURアモンが、
チーム20位に入るとSRがもらえますが、
22位では、SRが貰えません。

新加入の方も多いので、
今回は、チームでSRをゲットしたかったのですが、
叶わず(´;ω;`)

でもまぁ、楽しめました。

少し夢中になりすぎて、肝心の水槽&ブログほったらかし…(;´・ω・)

こんかいは、参戦者も多く
ベテランのグレイさんや、むーしげさんも
いぶし銀?の活躍

ズンさんと、最終日のホーリーさんの追い上げも凄かったですが、
最後はこんな感じです。


 

うちのチーム名は、
三國志乱舞です。

あおったつもりは、ないのですが、
20位まで、あとちょっとです、あおりましたが、
遠く?およばずでした。

ちなみに、
らびというのは、
私の旧スマホでWi-Fi専用でプレイしているセカンドキャラで、
完全無課金で始めました。というか課金できない(。´・ω・)?

レベルもまだ10です。

レベル10でもSRしかもってないですかほ、500近くまでいけました(*^^*)

しかしまぁ、
今回気になったのは、放置プレイヤーの多さでした…

まぁ分かっていたことですが、
改めて痛感
文リーダーが言われたように、
別のチームに移籍しないとダメかなと思いました。

そのチームとは、ばっし~さんのチームです(*^^*)

以前、ばっし~さんが、提案してくれたのですが、
私の意見が邪魔をしてしまいました。

文リーダーに、連絡してからにしようと思っているのですが、

連絡つかず…

次のイベントは、個人戦なので、
そのうちに、引っ越ししたいところですなぁ~

と思う今日、このごろ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿