Translate

このブログを検索

2016年11月14日月曜日

熱帯魚の記事、ブログ村3位にランクアップ(´;ω;`)

昨日は、七位だったのにこのように、
三位になってしまった…

なんてこった~

アップを見ると3位
昨日は7位

はぁ~



この記事をクリックするとこうなります。

クリックしてくれた方本当に申し訳ありません。

昨日、削除するつもりがないのに、
間違って消してしまい、復元できないのです。

こんごの抱負もそうですが、
完成の写真など載せたのに消えて残念でした(´;ω;`)

一応、ヘルプで
復元の要望を出しましたが、
多分相手にされないのかなと思います。

そのヘルプの様子は、
コチラ




そして
これが消えた記事の一部、
スマホ画面。

同じく消えた記事の
PC版

続きを読むを押すと消えます(´;ω;`)


この記事に使った写真はもう削除してますので、
書き直しもできない。

まぁ、忘れます(`・ω・´)ゞ


ちょ~さんを見習って

さぁ~次いってみよ~ (;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿