Translate

このブログを検索

2016年11月23日水曜日

水槽リニューアル、室内で魚道作りのパーツ到着(^^♪

今日本日、
室内水槽で魚道を作るためのパーツが届きました。

 後は、加工を始めるだけです。

 ところで本日は、映像の編集中

というかいらない映像を削除してました。
逆に少なくなってしまったような気も(?_?)

早送り再生の仕方が分からないので、
全部普通速度の再生で見ないといけないので、
やたらと、時間がかかります。
Video Pad
 
とりあえず、
先が見えて来ました。
明日か、2~3日中には、YouTubeにアップロードできるかと思います。
映像は、まったく
大したことないのに、目当ての映像を探すだけで、
やたらと時間がかかってます…

なんとか、この辺を改善しないといけないとは思ってます。
不必要な映像はなるべく撮らないことを、
最近は心がけていますが、
撮影したまま放置したりしないと、透明塩ビ管を魚を通るところが
中々撮影できないので、
それを撮ろうとすると撮影時間がどうしても長くなってしまいます。

そして、その撮影した映像を見ると何時間もかかってしまい
大変な思いをすることになります(*^^*)

あと3時間分くらい、まだ見てない映像がありますが、
まぁなんとかなるでしょう(;´・ω・)

ちなみに、ここ青森も
昨日からの雪で、
積もってしまいました。
寒いです…


前にチャームから購入したもの(手前)と、
プランコムから今日届いたもので、

 

風邪も治ったような感じだし、
明日でも、とりあえず並べてみたいところ。

YouTube用動画
熱帯魚水槽⑭を作るのが、まず今のところの目標ですけど(*^^*)

まぁ、今日はそんなところでした。

追伸、
とりあえず続く

0 件のコメント:

コメントを投稿