Translate

このブログを検索

2016年11月29日火曜日

ドラゴンジェネシス 久し振りにチーム紹介 セブンラック&L

まずは、自分のキャラ

これがふたつのキャラのメイン画面

二つのスマホを使ってます。

セブンラックと
らびです。

ドラゴンスカイと同じです。


左がセブン、右がらび

ジョブは、基本的関係ないです。その時の気分や目的で変えてます。
 そして、キャラ紹介


ちなみに左のセブンラックの方のカードは、
夏候惇深い意味はありませんが、知っている人知っている思い入れのあるカードですなぁ~(^^♪


そして仲間達、
特徴は、皆さん長く在籍してくれてます。
ありがとうございますm(__)m

もうひとつの特徴は、
うちは、一切ジョブなどの制限ややり方の決まりはないようにすることが、
自分の考えでベストの選択をして楽しむのが、

唯一のルールです。

ごくたまに、お願いはすることはあっても、強制は一切ありませんです。



まぁゆるいチームですが、
徐々につよくなってます。

イベントの上級の一段階は、人数が少なめでも
クリアーできるようになってきました(^^♪

そろそろ超級に挑みたいところです。

各自、独自にパワーアップよろしくお願いしますという感じです。

しかし、
自分は完全にさぼりぎみ、

らびの方だけに、力が入っているようです。

セブンの方は、
申し訳ありませんが、

少し貯めてから、まとめてガチャやろうと思ってたら、

貯まり過ぎてめんどくさくなってきました…(;´・ω・)

ちら|д゚)
レアガチャ114枚、さぼり過ぎ…
まとめてやって、
YouTubeにでもアップロードしようかな、
誰も見てくれないけど、思い出に(^-^;

まぁ、おいおい
この貯まったガチャを消化していきます。

絆がちゃは、もう無理っす。
このガチャは要りません…

さあって、パワーアップ目指します。

そろそろ(;´・ω・)

という感じです。

ちなみ
らびは、
いつでも脱退可能です。
過去に引退なされたお仲間が復帰した時に備えて、あけておいてる枠のつもりです。

ということで、復帰もお待ちしております。、

ということで、よろしくお願いします( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿