Translate

このブログを検索

2016年11月14日月曜日

ついに、リニューアル透明サイフォン連結塩ビ管・開通(^o^)

これが完成の写真です。
なんかあんまりかわつてない(。´・ω・)?

比べてみると分かります(^^)v






 開通前

 開通後
(´・ω`・)エッ?違いが分からない…

真ん中あたりに、
お魚います(*^^*)

ちなみに開通した時は、なかなかお魚が通ってくれなくて、

一番先に通ったのは、
水草のナヤスだったような(^^;


この草ではございません。

とりあえず撮影をしましたので、
来週の土日あたりにでも編集したいなと思ってます。

が、色々やることあるから微妙ですけど、
まぁ頑張ります(`・ω・´)ゞ


寝る前に、整理しようと思ったら、
やばいまた…昨日の投稿をけしてしまった…、
復活出来ないものか(;^ω^)

ブログ村で本日、7位の記事だったのに、
消えた(´;ω;`)

こんご抱負も少し書いたのに…
 7位をクリックするとこの画面が

 惨い、
アドレス分かっているのに、
多分キャッシュに残っているかも知れないのに、
復元できない…

知識&技術が無いって、寂しいもんですなぁ~(´;ω;`)

とりあえず無理とは分かりつつ
ヘルプに無投稿してみた。
 ヘルプの項目がないことなので、
愚痴を書き込みました。
そもそも、ブロガーの仕様が変なところが
あるので、その為に余計な作業をすると間違ってしまう…
まぁ、これで二回目、
またあるのかな…

こういうところが、不便なブログですねぁ~

例えば、ブログの記事を更新しただけでこうなります。

無題の投稿が勝手にできてしまい邪魔になります。
そこで、この無題の投稿を毎日消しております。
消すときに、
急いでいると、こういう画面で間違います。
削除がどちらの記事か勘違いします。
 
普通に分かることなのですが、
毎日やっていると、慣れてくれば慣れてくるほど
うっかりとなりの投稿を消してしまうのです(´;ω;`)

明日は早出なので、急いでいたのですが、
このトラブルのせい、結局いつもより遅くなりました…

今日はpingやりません…、復活させたいなぁ~

ということでおやすみなさいです(^-^;


追伸、
消えた投稿の様子の一部


追伸、
気を取り直して
新プジェクト稼働、室内でパイプ魚道作ります(`・ω・´)ゞ
できるかな(。´・ω・)?


0 件のコメント:

コメントを投稿