Translate

このブログを検索

2016年3月31日木曜日

今日もあまり食欲がないので、晩飯の代わりに飲むヨーグルト1ℓって、飲み過ぎ(。´・ω・)?

今日もコンビニ言って、
飲むヨーグルトを一本だけ買ってきた。

前回とは
別のコンビニへいったけど、

またストローつけますかと言われた。

条件反射で要らないと答えた。

すると店員さんが何故か微妙にシュンとしていた。


そういえば、前にブログで貰うことにしたなと思いだし、



すみません、やっぱりストロー貰えますかといったら、

にこって、なんとなく嬉しそうに笑ってくれた。


えっ、ストロー付ける付けないって、
そんなに反応するべき事項なのか~と、心の中で思ってしまいましたが、

私の勝手な思い込みかと思います。

どうでも良いことですが、

今日買ったのは、このヨーグルトですが、

ただ心配していたのは、ストローの長さでした。



ちゃんと最後までストローで飲めるように、
ロングストローでした。


ちなみに録画したテレビ見ながら飲みながら、
ファントムオブキルをやりながら、ブログ書いてますが、

1ℓパックの飲むヨーグルトをストローで飲んでいるものの、

まだ1/3くらいですが、

腹がきつくなってきました。



もうお腹いっぱい(*´ω`)




ちなみに、ファントムオブキルでは、
急にフレンドが増えてきました(*^^*)

断られまくりだったのに

それほどもなく、かなり断られるくらいになりました。


めったにないことが、

フレンドの申し込みも、ちらほらと

こんな感じで、
で28人に、

それでも私も断る場合があります。

それは名前がないというか、
初期設定のままの名前の方です…。

同じ名前ばっかりだと、混乱しますので、

違いの分かる男として、 頑張りますので、
初期設定のままの名前のPhantomさんは断ります。申し訳ありません。
まだ断ってないけど、断った方ごめんなさいm(__)m


そもそも頑張ってないけど(^-^;

ちなみに
助っ人になるリーダーを、

レベルは前回の草薙剣レベル65より低いけど、

 草薙剣


 フラガラッハ



フラガラッハ
レベル60に変えたら、レベル50の頃からすでに、


フレンド申請に対する承諾率が、
良くなったような気がします。


追伸、
ファントムオブキル、その後

0 件のコメント:

コメントを投稿