Translate

このブログを検索

2015年12月31日木曜日

ドラゴンスカイ防衛のイベント、ステージ4の2突破の後、三日間20回ずつやって進展なしのまま終了(^^)v

一回やる度に
報酬20000ゴールドとミスリル1800貰えるのだけど、

ミスリル防衛だけのための報酬で、
イベント終わればなくなる。

得たのはゴールドだけということですなぁ。
頑張ったんだけど。面白かったんで良いけど。残念(*^^*)

頑張った結果として、

元々ぐちゃぐちゃだった拠点が、

更にぐちゃぐちゃ、もう戻す気になれんようなくらいですねぇ。

別に拠点を作れば良かったんだろうけど。
全部配置しないといけないので中々めんどくさい。

めんどくさいので、やらなかった結果として、
直すのがそれ以上にメンドクサイことに、


ぐちゃぐちゃの内に、早速攻め込まれました(;^ω^)

まぁ逆に、私と同じような方はいるのかな、

普段強すぎて手の出ない方で
お金持ちの方を攻撃してみたいとこですなぁ~

まぁやりませんけど。

特に、いつも攻撃してくれる常連さんには、
こういう時こそお礼したいところですが、ログ見たら、
きっちりしていて
とてもリベンジできそうもなかった。

さすが恐るべし。

ぐちゃぐちゃになってしまった拠点は、また防衛のイベントがあるまで放置して、

新しい拠点で、またなんかたくらみながら最初からつくろうかなと、
思いつつある。

今日の昼下がりのこのごろ。



イベントの話に戻すと毎日20回戦ったら、
その日の20回参戦報酬や
通算の参戦報酬もあってもいいんじゃないかと思いますが、

あと、このイベントに限らないのですが、
当たり前すぎる要望としては、
防衛戦のリプレイを見たいのと、他の方、特にギルド仲間の特に攻撃を受けた戦闘のログも見られるようにしてほしいですなぁ。

他の方も頑張っている様子が分かるとより楽しいと思いますねぇ~(*^。^*)


追伸続きのような

0 件のコメント:

コメントを投稿