Translate

このブログを検索

2015年12月30日水曜日

三國志乱舞、連続&通算500日達成したけど、モチベーションあがらない(^^;

今日というか日付が変わって昨日達成したけど、

報酬貰えて有り難いけどショボい。

それはどうでもいいのだが、

今年最後の天下統一戦なんだけど、

いっつもと同じでワンパターンの乱舞戦である。

ちなみにうちは
乱で28位
二日目が終わって、
最終日を迎えるのだが、

はっきりいって、少し順位が上がろうが、
下がろうが、報酬的にもどうでもいい順位である。

30位で報酬が変わるので、落ちれば減るがたいしたこともない。

そもそも月間のポイントで選ばれている大会なので、
チームに極端な力の差もなく、順位が大きくは変動しづらい大会である。

にも拘わらず。元々報酬がショボい上に、
上位だけ若干、報酬差があるだけで、あとは一まとめでどうでも良いという扱いだ(*^^*)


ゲーム性もいつもと変哲もなくツマラナイ。

年末や正月くらい盛り上げようとか運営は思わないのだろうか(・・?

私なら、以前も述べた方法
天下統一戦の三日目のポイントだけ二倍にするとか、
報酬を単純に二倍にするとか、
そもそもいつもと違う報酬にするとか、

誰でも簡単に思いつくことだけでも実施するけとなぁ~
それだけで盛り上がるとはまぁ思わないけど。

遊びではなく、仕事として考えたらいくらでも良い案が出て来そうだけとねぇ。
普通に、皆さんからの要望を普段から聞いておけば、
簡単に良い案などいくらでもあるとおもうけどねぇ~。

まぁその気がないのでしょうから、ここで私が愚痴っててもしょうがありませんが、
三國志乱舞まだまだ面白くできそうなだけに残念ですねぇ。

まだ少し期待しているのですが…(*^^*)

 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿