Translate

このブログを検索

2015年12月14日月曜日

SEO(・・? ブログやYouTubeのカウントを増やすなら、宇田和志さんのYouTube動画がおススメです。とっても役にたちます(。´・ω・)?

何はともあれ、

項目ごとに分かれているので、
興味のあることだけ短時間で見れる上に分かりやすい。

とても役に立つこと間違いなしの動画ですが、
個人差があります。

当たり前ですが、
私には、あまり役に立たないというか、役に立っているのですが、

現にとても役に立って、YouTubeの動画の見出しや説明を変えて、

来客数が増えているの、とても役にたってます。

一応、YouTubeで収益化の設定しているし。ので広告も出ている。
そして普通、広告がクリックされると利益が出ます。

そのようにして他のユーチューバー方は稼いでいるらしいです。

何を言いたいのか、個人差というのは…

でも役にたってないというのは、
私の問題だけです。
まず、私はユーチューバーではありません。
《ユーチューバーとはYouTubeにアップロードする人のことだと思ってたので、自分もユーチューバーデビューしたのかなと思ってましたが、でもそうではなくてYouTubeで稼いでいる人のことみたいです。》

アドセンス登録してないというか、
できてないので、そもそも意味がないのです。(^^;
アドセンス登録してないと、広告のクリックがあっても、一切収入は入りません。

収入が入らないのに、まだなぜ収益化しているかというと、
アナリティクスが見たかったのです…
興味本位で、自分の動画へのアクセス状況などが知りたかったのです。

でもいずれ、アドセンス登録はできればいいなとは思ってますので、
しばらくはこのままで続けます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ブログにしても、若干来客が増えましたが、

ここは
言っちゃいけないことかな?


そもそも、儲けたいとおもってないので、
まだ興味本位で楽しんでいるだけなので、

普通に働いて普通に暮らしているので、それで、ほぼ幸せらしい。人並みに。
SEO必要ないな…←宇田さんのを見る必要がないような(^^;

そう思いいつも、宇田さんYouTubeの動画見ていると面白いので、
ついつい梯子してみてしまいます。スマホの見過ぎで目が赤い。このせいもあるかな(*^^*)

そもそもやる気のない私がおススメすると逆効果かもしれませんが、
ブログ集客したい方は、宇田さんの動画は必見だと思います。
(私のYouTubeの動画は、集客アップしたよう気もします。特に熱帯魚水槽③誰もみてくれなかったのに、名前を変えたら少し見てくれる方が増えました。)

見ていて、いくらいろんな良いことを教えていただいても、
よく宇田さんの動画を見ていると、

自分が頑張っても無駄だと、はっきり分かるのは、

無名の方の
人気のあるブログは、面白いか、役に立つかのどちらかなのです。

それは無理です…。それが核心でした。

ではどうするか。ふ~む、気にしない(^^;


滋賀県か、りるちん&ランハートさんどうしているのかな(。´・ω・)?とか思い出します。
なんのことかな(。´・ω・)?ふむふむ、秘密じゃないけど、以下同文。

0 件のコメント:

コメントを投稿