Translate

このブログを検索

2015年12月24日木曜日

三國志乱舞のコラボゲーム ぼくとドラゴン面白い&操作性が良い&親切 でも決め手に欠けるけど(*^^*)

三國志乱舞の報酬目当てに、
コラボゲームをやるのは、いつものことなんだけど、



その報酬目当てに始めた、
ドラゴンジェネシス
1年以上も続けているし、ついつい課金もしているのだから、

コラボもあなどれないですねぇ。


しかし、 三國志乱舞とぼくとドラゴンの
コラボ報酬は、親切ですばらしい。

簡単に要件を満たせばゲットできます。
こういう心配りのできる製作者の作るゲームなら期待できます。

しばらく、
ぼくとドラゴンやってみることに決定。

面白いし特に文句なし。ただ特にやりたいことがないだけだ。

ギルド戦のようなものがあるが、
まだよくやり方がわからないのと、

やる気が起きないからなんだとは思う。


それにしても、
ドラゴンジェネシスのコラボは、いつも不親切で改善されないな。

とにかく面倒くさい。コピー貼付けも、やりづらいし、
説明も不十分だし、やるべきこともやってないように思えるが…
コラボは、たまにのことだし、
報酬ショボい時はコラボゲームやらないから、まぁいいけど。
 基本的にメンドクサイので、ドラジェネのコラボはパス、やらんので、いい(^^;

欲しい時がたまにあるから、文句いいたくなるんだけどね(*^^*)

何をいいたいのか、分からなくなってしまった。

この時期、ゲーム内のイベントも多く
コラボもあり、やることがありすぎて、

せっかくの休みをゲームでつぶしてしまいました…
まぁいつものことなんですけど、それが楽しみでもあるんですが、

ランキングサイトに登録や、水槽の監視カメラでの撮影や、
メールソフトが上手くいってないので色々やるつもりが、先送り(^^;

熱帯魚水槽⑤アップしましたが、音楽気に入らないのだけど、今回は我慢して、
⑥を作るときには、上手くやれるようにしたいので、色々やろうとしたのもパス。

水槽に白い砂を入れてみたいし、配管も他のやり方も試したいし、造花をもっと巧みに使えるかやってみたいし、
二階の水槽をリセットして、濾過能力の高い濾過と飼育の共存水槽みたいにやってみたいとかあるが、

しかし疲れ気味です。

明日やる奴は、なんとかというが、なんとかですスンマセン。ゆっくり楽しみながらやります。
趣味なんで…(*^^*)

 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿