Translate

このブログを検索

2015年12月16日水曜日

吾輩は、らびである。Rabiontである(。´・ω・)?、セブンラックである。ブログ村に登録したので、ちと知り合いいないかなと思い(^^;

ブログでゲーム&熱帯魚となってますが、

ゲームのほうですなぁ。

覚えているかは、定かではないけど、
覚えててくれないかなぁ~

FFXIのCrimaronやBascrimのメンバーが見てくれないかなと思い。

目立つ題名で、ちと宣伝して見ましたスンマセンm(__)m


かれこれ10年以上前から、オンラインゲームやってまして、
今は、スマホのSNSゲームばかりですが、



 みなさんどうしてなさるのかなぁ~とかと、
懐かしんだりしています。

Crimaronのコミュブログというものの、
管理者がセブンラックなので、紛らわしいかもです。

ちとリンクを
ご覧ください。 特に元CrimaronやBascrimのメンバーは宜しくですm(__)m

http://crimaron.blogspot.jp/2015/10/blog-post_30.html


私が写真のRabiontです。
ここでは、セブンラックを名乗ってますので宜しくお願いします。

べたやん(しまっち)や、ランハートさんのブログ見ても、
プラグが…。反応なし…。でにちゃん、べにちゃんの書き込みが2013にあるけれど…

また、何かお誘いいだければ有り難いというか、嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿