Translate

このブログを検索

2015年12月12日土曜日

ノートパソコンをデスクトップパソコンとして使用することにしました。

これで、
YouTube用の映像編集がやる気になりました。

   普段ブログや動画編集用のノートパソコンos win8        ビフォー


                            アフター
このあと、キーボード変更してます。
私はかな文字入力なのに、
キーボードに、かながついて無かった…


アマゾンで売れているバッファローのキーボードBSKBC02を買ったのに
まさか、こうだとは、かなキーないものも、日本で売っているのか、
考えもしなかった…
久々の最悪の買い物でした…

                         ↓

だいぶ昔、PS用に買ったエレコムのキーボードが見つかったので
それを結局使用することにしたので、買う必要なかった。

ショッピングやメール用のパソコンos  winXP
今まで受け取ったメールやメールアドレスが入っているので、まだ使っている。
今まで、色々なゲームのエデットしたものがあるので、
パソコンを処分しないで維持しているが…

ビフォー


                           アフター

YouTubeには投稿しない
早速、家庭用の甥っ子姪っ子の運動会の映像を上の方のノートパソコンで編集しました。
やはり画面が大きいとやりやすいです。(*^^*)

 最後に
大きすぎて後ろのテレビが大変見づらくなりました。
しかも、ノートパソコンのように閉じれない…orz


追伸動画 2016/7/8
 画面の時間差の様子です。

1 件のコメント:

  1. テレビ見るとき邪魔なので
    閉じれる大型モニター、ディスプレーで検索したが出てこない。
    さすがないかと思ったら、倒せるディスプレーってあった。
    まぁ今は、さすがに買わないけど。今後注目します(^^;

    返信削除