Translate

このブログを検索

2015年12月5日土曜日

Bloggerは、AdSense登録は不利?というか時間がかかる。AdSense現在、あなたのブログには AdSense に承認されていません。とでるのはBloggerだけ(・・?

Bloggerは、
Googleの系列会社であり、

Bloggerに付随する機能だけを使い、
Bloggerの仕様したがってブログを作れば、

特に、
ブログの配置などの違反もなく

AdSense登録も比較的に簡単にできるかと、

思ってたら大間違い。

登録ボタンも押せなくなり、
特に理由の説明もなく

AdSense現在、あなたのブログには AdSense に承認されていません。
と表示されるだけで、

むしろ長期間申請もできなり、
逆に不遇な待遇をうけることになります。

他のブログほうが、
すぐに申請ができ、そちらにした方が良かったのかなと思わせられる日々である。

事実は、何より詳しいところか、簡単な説明もないことである。


ネット検索で、それらしい理由を見つけることができるが、
本当かどうかの保証があるわけではないので、不安ですねぇ。

事実として、
ブログに写真は駄目とかの、嘘の情報が真実味のある記事としてあったり、
記事の真偽を見分けるには、事実を知っていないと難しい(^^)

知り合いがこれからブログを始めそうだが、
少なくともBloggerをおすすめしたい理由は、何一つない。
他と比べて秀でてるところがあるとしても、よく分からない。
もしかしたら、YouTubeとの連携が若干良いかも知れないけど、
アカウント一緒でも、
自動で連携して出来ることは何もないし、
他のブロガーとたいして変わらないような気がします。

しいていえば、自分がやっているから、やってほしいくらいです。



追伸で、

ちなみに、2016/01/27にadsenseの登録ボタンが押せるようになりました


更に追伸で、

登録できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿