Translate

このブログを検索

2015年12月6日日曜日

戦の海賊、ファントムオブキルに、ややハマりぎみ。コラボの戦国やらいでかと戦国の虎Zは(・・?、

面白いようで、
それほどハマらない。

一応ログインして、ワンプレーして、様子見状態。

三國志乱舞のコラボの戦国の虎Zは、
まだまだこれから面白くなりそうなゲームですが、
逆に今はまだツマラナイ状態です。

他のゲームで例えれば、
乱舞戦や聖戦がまだ実装される前で、レイドもないような。

今はクエストのような感じの対戦があるだけかな、
まだレベルが低いのでやれないことが多いのかも知れないけど、
やりたいと思わない(^^;)

戦の海賊が面白い、
以前、ワンピースのトレジャークルーズをやっていて、
途中で飽きて、一年放置したのちアンインストール…

課金したゲームは、中々もったいなくてアンインストールできない。

なんかそのワンピースに期待したようなワンピースになかったような面白さがあるような。
戦の海賊は、カードゲームという感じがしない。
海賊がビジュアル的に動き回るので面白い。
段々自分の海賊団が強くなっていくのが面白い。

ファンキルもキャラが育っていくので、ついつい夢中になっている。

戦の海賊もファンキルも定時の戦いがないので、気楽でよいですね。
つい、ドラゴンスカイがおろそかになっています。

今は個人対象のイベントなので、
ギルドイベント時は頑張りますので、いいかなと他のゲーム優先にしてます。

戦国やらいでかは、微妙
ギルド勧誘が来たので、迷っているのと、
結構いいカードが、揃いそうなのでやってみたいような、
でも時間が足りなくなりそうなので深入りしないように抑えてます。

今は、三國志乱舞とドラゴンジェネシスがメインで、
合間にドラゴンスカイですが、
来年からは、
過大広告で課金セールスがしつこく、やたらと時間の拘束の長いメインゲームは、
徐々に、やめていこうかなと思ってます。

さて、それに代わるゲームは、どれにしようかなとお試し中です。

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿