Translate

このブログを検索

2015年12月22日火曜日

三國志乱舞は、天下統一戦が一番つまらない。一か月の締めくくりのイベントなのになぁ~(;´・ω・)

えっと

以前はゲームギフトで製作者への励ましなどのコメントを書き込むと、
三國志乱舞の報酬が貰えていて、

三國志乱舞自体のヘルプが30文字以内の上、
画面の配置の仕様が悪く、打ち込む個所が見えなくなり、中々書き込めなくなっているため、
大変なので、



要望は、ゲームギフトへ書き込みしていた。

三國志乱舞の運営にも直接要望出したけど、一年たっても改善されないので、
もうどうでもいいゲームと思いつつあるのだが、

でもまぁ、ゲームギフトの製作者への要望にも、
書き込みしたのだが、

天下統一戦が一番つまらないので改善してほしい。
毎月楽しみになるようにしてほしいと要望だした。

例えば、
天下統一戦だけ
コンボボーナス制限の200の上限を増やすとか、
天下統一用の肉まんを配るとか、

覇の報酬もショボいので、
報酬の見直し、とか後なんか書いたけど、思い出せない…

楽しいのは覇の上位の、ごく一部の方だけで、
ほとんどの人にとっては、ツマラナイイベントだと感じたままに書き込みしましたが、

さて実際は、どうなんでしょうか(。´・ω・)?

他の方々の意見は色々あるかと思いますが、

私には一番つまらないイベントなので、
残念なんです。

舞にも出れないころは、あこがれましたが、

舞に出て、乱そして、覇でツマラナイと確信しました。

乱舞で優勝しても、その先の楽しみはないに等しい。
ギルドの初優勝後次々と引退者が出たのは、満足感があるのも間違いないですが、

天下統一戦がツマラナイから区切りのよいところで、やめるということだと思います。

今の私もそうですが、

天下統一戦が一番つまらないから、区切りの良いところで、
一区切りつけようと思ってます。

今年最後の天下統一戦が楽しく改善されていれば、まだまだ続けたいとおもいますが、
残念な天下統一戦が最後の戦いになるのかな、

最後がツマラナイといやなので、レイドの特効期限までにしようかな、
一月いっぱいにしようかなと、迷ってますが、あといつにするか決めるだけです。

まぁいずれにしても一年半も楽しめましたので、ありがとさんでした(*^^*)


【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

1 件のコメント:

  1. 機能ヘルプで要望まただしました。40文字以内でしたスンマセン。
    陳謝して訂正します。(^^;
    乱舞戦の時、カダの回復を使うと強制終了が三回起きているので、それを報告して改善要望しました。よく使用するコマンドなので一応早く修正してほしいので(*^^*)

    返信削除